このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
03-6280-5277
受付時間:平日10:00~19:00

導入するだけで 誤出荷を削減!
出荷作業の 効率化・簡略化を実現

≪ロジマッチライトの特徴≫
シンプルで使いやすい「検品だけ」のパッケージ
バーコードを読み取るだけでカンタンに出荷記録を蓄積
CSV取り込み・API連携のどちらにも対応
最短1日で導入可能

こんなお悩みはありませんか?

  • 出荷数量が増えてきて目視での検品に限界を感じる
  • 誤出荷が減らないので、再送作業などムダな手間が発生している
  • 出荷記録を紙管理からデータ管理に移行したい
  • 出荷作業の初心者でもミスしないように、作業を標準化したい
  • 出荷数量が増えてきて目視での検品に限界を感じる

そのお悩み、
検品システムの導入
で解決できます

でも検品システムって……

  • 費用が高そう
  • 操作が複雑そう
  • 契約や手続きが面倒くさそう
  • 使用開始できるまで時間がかかりそう
  • 新しいシステムを入れたことがなくて不安……

導入ハードルが高いのでは?

『ロジマッチライト』なら
そんな心配は必要ありません!

費用が安い!

月額は1万円から
大型機器は初期費用だけで数百万円以上することが多い中、費用を大幅に抑えられます。
(※検品数・カスタマイズにより変動)

操作が簡単!

バーコードをかざして読み取るだけで検品記録を保存!面倒なボタン操作は一切ありません。初めて使う方でもすぐに慣れていただけます。

すぐ導入可能!

パソコンとスキャナーをお持ちでしたらお申し込み翌日からご利用いただけます。2週間は無料トライアル期間となっております。

連携も簡単!

CSV取り込みはもちろんAPI連携も可能。OMS・WMS等と簡単につなぎこむことができます。

現場でのご利用イメージ

Step.1
パソコン・スキャナーを準備
ロジマッチライトはクラウドサービスですので、お持ちのパソコン・スキャナーからアクセスしてお使いいただけます。電波の入る環境でご使用ください。
Step.2
アカウントにログイン
ロジマッチライトのURLにアクセスし、お渡ししたID・パスワードでログインして検品画面を表示します。
Step.3
検品データをインポート
検品対象となる出荷データを取り込みます (API連携の場合、インポートは不要になります)。
Step.4
検品開始
商品バーコードをスキャナーで読み取ると、パソコンに「OK」または「NG」の検品結果が表示されます。
読み取るだけで自動的に結果が蓄積されるため、流れ作業的に検品を進められます。
Step.5
検品終了
検品が全て完了したら、検品完了ボタンを押して終了します。
(開発予定:すべての検品結果のCSV吐き出し)
Step.2
アカウントにログイン
ロジマッチライトのURLにアクセスし、お渡ししたID・パスワードでログインして検品画面を表示します。

導入はカンタン3ステップ

1
お問い合わせフォームからお申し込み
「無料トライアルはこちら」をクリックすると問い合わせフォームに移動しますので、「無料トライアル」をご選択の上、必要事項を記入し送信ボタンを押してください。弊社で確認し、アカウントを発行いたします。
なお、最初の2週間は無料トライアル期間ですので、この時点でクレジット情報を入力したり、決済を行う必要はございません。
2
入力情報の確認
いただいた内容にお間違いがないか、利用する際に必要な環境が整っているかなどを、メールまたはzoomにて確認させていただきます。
3
アカウントID・パスワードをメールでご送付
ご希望のメールアドレス宛てに、ご利用方法と以下の3点をご送付いたします。
・ログイン画面のURL
・アカウントID
・パスワード
4
ご利用開始
ログイン画面でIDとパスワードを入力すると検品画面が表示されます。商品情報を登録したら準備完了です。
2
入力情報の確認
いただいた内容にお間違いがないか、利用する際に必要な環境が整っているかなどを、メールまたはzoomにて確認させていただきます。

無料トライアル後の費用

※現地での導入立ち合いをご希望の場合や、開発・保守が必要な場合は別途費用を頂戴いたします

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 初期費用はかかりますか?

    システムの初期費用はございません。弊社からスキャナーをご購入される場合や、現地での導入立ち合いをご希望の場合は別途費用を頂戴いたします。
  • 導入できる環境かわからないのですが……

    推奨ブラウザであるGoogle Chromeが動作可能な環境であれば導入可能です。
    また、webミーティング等でお話をお伺いしたり、現場調査に伺うことも可能です。
  • 操作がわからなくなったらサポートしてもらえますか?

    お困りの際はサポート用のお電話(03-6206-1888)までご連絡ください。また、メールやweb会議ツールを使ってのご相談も承ります。
  • スキャナーを持っていないのですが……

    弊社で購入し、郵送でお届けすることも可能です。ぜひご相談ください。
  • 必要なデータは何ですか?

    必要なデータは以下の4点です。
    ・商品バーコード(必須)
    ・ピッキングナンバー等のユニークなコード(必須)
    ・商品名
    ・商品ID
  • 操作がわからなくなったらサポートしてもらえますか?

    お困りの際はサポート用のお電話(03-6206-1888)までご連絡ください。また、メールやweb会議ツールを使ってのご相談も承ります。

今なら無料トライアル実施中!
ぜひお試しください

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